fc2ブログ

SNOWFLAKE

年に1回更新あるかもネ

Entries

明日から仕事ダァ

長い休みが明けて憂鬱な仕事がやってきました黎蘭です、こんばんは。

千葉に戻ってきてまだログインはしていませんが、
日記は更新しようと思います。
特に書く事はないんですがただの雑記ってやつで。

年末はいろいろ慌しい日々でしたが、年始は余裕がありました。
とりあえず色々しなくてはいけないことが貯まっていて・・・。
役所にお世話になってきました。
昨年に引越しはしていたのですが、手続きしてなかったものでw

まずは東大阪市から大阪市に引っ越したので、
東大阪市役所で転出届けを出しました。
その転出届を持って、大阪市役所へ転入届の手続きをしに行ったのですが
拒否られました('A`)
どうやら住むところの区役所でないと処理できないとか・・・
電車賃返してください(T^T)

あと転出届をしてから14日以内じゃないと面倒なことになるとか、いろいろあるそうです。
ある意味これはごたごたしていたと言えなくもないですけどねぇw


この話題とは関係ないのですが
今年始まって第一の衝撃が今日ありました。

・・・まさかそんなことが、と
その事実を知ったときは放心状態ですよ。

叶姉妹

実はアレ

芸能ユニット

・・・もう、信じられなかったです。
本当にゴージャス姉妹だと思って今までTV見てました。
血縁関係もないみたいですし。
これって普通みんな知っていたのでしょうか?
少なくとも、私と彼女は知りませんでした('A`;)
演技うますぎですよ、、、あなたたちorz

Comment

 

本当の姉妹じゃないってのは、聞いたことあったなぁ。
あと、もともとはもう一人いたとかなんとかって話も・・・

何はともあれ、本年もよろしく^^
  • posted by ふぁみー 
  • URL 
  • 2007.01/09 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あーそうそう、本当は3姉妹だったけど今はその人がマネージャーみたいw

てことで本年もよろしく!
  • posted by 黎蘭 
  • URL 
  • 2007.01/09 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しらなかったあああああ~~あ~あ~あ~@@;
常識知らずがここにも居ますよ・w・;
  • posted by yuzapon 
  • URL 
  • 2007.01/13 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

騙されている方が幸せなことってあるよねぇ・・・
  • posted by 黎蘭 
  • URL 
  • 2007.01/14 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

黎蘭(GlayLancer)

Author:黎蘭(GlayLancer)
こんなblogでも残しとくもんだなって…
嬉しくなってしまったよ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

ブログ検索

 

右サイドメニュー