fc2ブログ

SNOWFLAKE

年に1回更新あるかもネ

Entries

傲慢でハントwith中華っぽいアレ

極楽とんぼの山本さんが捕まってしまい、今後のめちゃイケが心配な黎蘭です、こんばんは。

PT終わって回線落ちしてしまったので、再度ログインしました。
同盟チャットでの第一声がコレです。
inしたら
もう慣れましたけどね(´ー`)y-~~

さて、同盟の人でどこかに行こうと言う話になっていた時に、
中華っぽいアレな人を見かけて話していたところ、
連れてっちゃえばいいかという結論になり、拉致することにw
傲慢の塔でのハントに決まりました。

人が集まるまでの間
ポンさんとジョオさんが殴り合って戯れていたのですが、
なんと!ポンさんのTSSが決まる直前にローブを脱ぎ捨てたジョオさん。
奇跡の技
まさに寸止め、ネ申の領域の技で助かりました。。。
LV70で死を覚悟したネタなんて私には出来ませんよ;;

そうしてるうちに人も集まり
構成は決して恵まれたものじゃないはずなのに、
どんどん階段を登っていきます。
駆け上がれ!
ふと気付けば10F・・・とか
でもそこはある一部の高LVな方のフルSSにより
普通に狩れているから不思議なものです。
激しい戦闘
表面上こんなに激しい狩りなのに、
チャットはというと、

激しい戦闘(その裏側)

あ、うん、いいんですよ。

・・・慣れましたからorz

Comment

 

昨日はどうおねw
キーボードのMが、どうやってお直らず
喋れないアレです。
本当にアレっぽくなっちゃいあすからねw
買ってくるべ・・。

昨日はどうおね、はじえて10f上ったよ、ついでに天使おはじえていれたw
66ELVのふしえには、クランお考えようかと最近おおいあした。
リネ1からのけつえいに、2でおジョインしたおおの、懐かしい人達は、ほとんどやえたらしく、そんな中やっとLV追いつきそーな時、解散・・。
ありきたりなパターンですが、1でお同じだったんで、あありの疲れに、2ヶ月ほどギランお空ばっかいてたよw

クラン選びは大事だねw軽いきおちで出入りって訳にいかんので、って、こんなLVにww
イイ同盟入れてよかったねw
  • posted by 中華っぽいアレ 
  • URL 
  • 2006.07/21 03:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんか幼い感じがするコメントになってるね・・・w
なんていうかクランってもんを重く考えすぎなんじゃない?
っていうのが私の感想だけど。
まずは入ってみる。合わなければ抜ける。
これでokじゃんw
  • posted by 黎蘭 
  • URL 
  • 2006.07/21 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちみたらええやんwって誘ってみるw
  • posted by カイザークィーン 
  • URL 
  • 2006.07/22 06:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

んじゃ、ノーアイディーをリンクしとこっかw
  • posted by 黎蘭 
  • URL 
  • 2006.07/22 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

黎蘭(GlayLancer)

Author:黎蘭(GlayLancer)
こんなblogでも残しとくもんだなって…
嬉しくなってしまったよ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

ブログ検索

 

右サイドメニュー