fc2ブログ

SNOWFLAKE

年に1回更新あるかもネ

Entries

さすが人が多いわ

トレパンマンとなって順調に楽しんでます、黎蘭です。こんばんは。

今日もPT組んで遊んでいると、
「15chのエリアスに行列できてるw」という情報をゲッツ!
お祭り好きとしては見に行かなくてはということで
駆けつけてみると予想以上の数でした。
ゆきだるま1ゆきだるま2
ゆきだるま3ゆきだるま4
ポストマンからビューティーショップまでの行列が・・・
人数でいうとこれでも30人ぐらいなんですけど、
2D横スクロールだから相当な数に見えてしまいますねw
PTでひとしきり雪だるまに混じった後はそれぞれバラバラに。

私はガリバーのクエが残ってたので終わらせに行くと。
ルビーでもガリ
うん、信じてたよ・w・b

Comment

 

最近こっそり顔を出しに行ってもグレイさんに会えない理由がわかりましたです~

違うキャラをやってたんですねw

毎度こっそりとブログを覗いてる紫苑ちゃんでした♪

  • posted by 紫苑ちゃん♪ 
  • URL 
  • 2009.04/07 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

別キャラっていうか鯖から違うからなぁ・・・w
サファからじゃささやきも届かないね;

コメント残してくれるだけでうれしいぞ(・∀・)
  • posted by 黎蘭(グレイ) 
  • URL 
  • 2009.04/07 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/08 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

人おおいねえ

おはつ!
またお話しよう^ω^b
あと決闘しようb
  • posted by あんころおもち 
  • URL 
  • 2009.04/09 02:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>非公開コメ
戻ったときにでもフレ録しようや。
仕事とかはもう落ち着いてるんかな?

>>もっち
決闘はほとんどやってないけど、
新しい事すると楽しめるかもしれんねw
  • posted by 黎蘭(グレイ) 
  • URL 
  • 2009.04/09 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

黎蘭(GlayLancer)

Author:黎蘭(GlayLancer)
こんなblogでも残しとくもんだなって…
嬉しくなってしまったよ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

ブログ検索

 

右サイドメニュー